top of page

2023年スタート

2023年、みなさまどのようなスタートをされていますか?


アロマヒーリングサロン フライラッセンは5日からのんびりスタートしております。


昨年も公私ともに様々なことがあり、時には心が折れそうになることがありました。

そういう時に支えになってくださるのがリピーター様。

初めて来てくださるお客様。

もちろんフライラッセンに興味を持ってくださったみなさまにも感謝しかありません。


リピーター様の中には数年ぶりのお客様もいらっしゃいます。

忘れずにいてくださってる驚き。

本当にありがとうございます。


すでに開業から8年半が過ぎました。

このタイミングで思い出すのが、お店を開いたときの想い。


生きていく中で、役割がどんどん変わっていく女性。

家族の中で、子供だったのが、社会人になり、結婚すれば妻になる。

出産すれば、母になる。

あっという間に介護も始まる。

一人は一人で社会の中での決して楽には生きられない。


そういうみなさんに

フライラッセンに来て、心と体の疲れをおろしてもらいたい。

解き放たれて笑顔になってほしい。

そんな想い。


当たり前だと思って、どんなに大変でも頑張って。

自分の優先順位はそっちのけ。

〇〇最優先の生活に追われて、疲れていることも気がつかない。

気がついていても、「しかたない」と最初からあきらめている。


かつての私の姿かもしれません。

離婚したことで、かなりここの考え方が変わってきました。


自分の優先順位低くして、今は回っている生活。回している生活。

あなたが体調を壊してしまったら、心が疲れきってしまったら。

動けなくなってしまったら…。


そうならないためにも、自分のケアは大切なんです。そのための時間も。


からだはもちろんですが、

心が疲れきると、身体が本当に動けなくなります(経験談)

笑顔もなくなります。


疲れてるかもしれない…

そう思ったら、一度フライラッセンに足を運んでみてください。

アロマ精油の香りをかぐだけでも、かなり気持ちがよくなります。


オールハンドでのトリートメント(施術)は、寝ているような寝ていないような不思議な感覚に。

強くもまれなくても、身体の変化を感じていただけます。


今年も新しい試みに取り組んでいく予定でいます。

1月半ばにはお知らせできると思います。

楽しみにお待ちください。


本年もどうぞよろしくお願いいたします。


2023年1月5日          フライラッセン 東山匡子(kyoko)






関連記事

すべて表示

Comentários


bottom of page