価格改定についてのご案内

2022年1月吉日

お客様各位


価格改定についてのご案内


いつもフライラッセンをご愛顧いただき、本当にありがとうございます!


2022年7月26日、サロンオープンから、丸8年になります。 続けてこられたのは、支えてくださったお客さまのおかげです。改めて、心から御礼申し上げます。


さて、『価格改定について』お知らせです。


「お客様に笑顔になってほしい」 「○○さんのママ、○○さんの奥様ではなく、『あなた』の時間を過ごしていただきたい」

「癒しの時間、癒しのエネルギーをご提供することで、明日に繋げてほしい」

「つらいときに駆け込める場所でありたい」

こんな思いを胸に、続けてきました。


ところが、この数年で、増税や物価上昇は続き。さらに、新型コロナ対策のため必要なものも増えてきました。

できるだけ通いやすい価格で・・・と頑張ってきましたが、

価格据え置きで続けることが、厳しい状況となってきてしまいました。


お客様には、ご負担を増やしたくはない。 でも、このままでは、サロンを続けられない。


私としては、サロンを続けていくことが、使命だと思っています。 また、信頼して通ってくださっている、お客様への責任だとも思っています。

サロンがなくなれば、癒しをお届けできなくなります。


お客様が施術後 笑顔でお帰りになってほしいですし、

変わりゆく生活の中で明日への力を持ち帰ってほしい。

お客様の幸せを増やす仕事を、やめるわけにはいかない。


何度も考えた結果、このたび、料金を改定させていただくことを決断いたしました。 大変心苦しいのですが、2022年3月1日より、新価格とさせていただきます。

なにとぞ、ご理解いただけたら幸いです。

Freilassenメニュー一覧(価格変更表)
.pdf
Download PDF • 133KB

とはいえ、これまでご来店くださったお客様には、ご恩があります。 開店~2022年2月末までに1度でもご来店いただいたことのあるお客様につきましては

3月~6月末まで+5%の割引率をつけさせていただきます。

ご家族やご友人、お知り合いなどで、ご興味をお持ちの方がいらしたら、ぜひご紹介ください。 ひとりでも多くの方に笑顔になっていただきたいです。


これまで以上に、喜んでいただけるよう、心を込めてお届けしていきます!


今後とも、アロマヒーリングサロン フライラッセンと、わたくしkyokoを、

どうぞよろしくお願いいたします。


価格改定に関するご質問は、メールか、お電話、LINEで遠慮なくご連絡ください。


心からの感謝をこめて。

アロマヒーリングサロン フライラッセン  東山 匡子

関連記事

すべて表示