top of page

他のマッサージ店では味わった事のない感覚

お客様に、感想をいただきました。


【解放スペシャル90 Mさん 40代 町田市在住】

お誕生月ということもあり、

「頑張っている自分へのご褒美に」とのご来店

 

誕生月という事で、自分へのご褒美として

解放スペシャル90と、追加での施術を行っていただきました。

(当日の急な申し出にも心良く対応いただき感謝)

施術前に好きなアロマオイルを選ばせてくれます。


施術はふわ〜っと軽く撫でられるだったり、

強く押される、といった事はないのですが

どれも必要なところにフィットしてくる、、不思議です。

そしてアロマの香りとあいまって、施術を受けていくうちに

意識はある、でも寝ているような不思議な境地

連れて行ってくれます。

他のマッサージ店では味わった事のない感覚


施術が終わって感じたのが、

体もですが、何よりも心のすっきり感でした。

心がすっきりしたのに応じて、体もすっきりしたって感じ。

(ふつうマッサージって逆だと思うんですよね、

物理的に体がすっきりしたから心もすっきりすると言うか)

これまた不思議な感覚でした。


あ、もちろん心の変化だけではなく体の変化も。

施術中にご指摘あったように、

顔がむくみがちで、いつも朝起きると寝あとがべったりついてしまっていたのですが

施術の翌朝は寝あとが全然ついていませんでした‥!

そしてむくみがとれたのか、目も大きくなりました!

目に見える変化もまた嬉しい。


心身疲れたときの拠り所となりそうです。

またよろしくお願いします。

 

Mさん、ありがとうございます!

今回2度目のご来店だったので、 まずは前回の感想をうかがってみたところ 「マッサージ…というより、癒し…を超えてヒーリング」 とおっしゃっていただけたんです。 それだけでもうれしい。


だって、フライラッセンは ”アロマヒーリングサロン”です。

アロマ精油の持つ自然の力や 宇宙や地球のエネルギーを借りながら 心と身体を癒し、もともと持っている自然治癒力を 引き出すサポートをしたい!と思っています。


むくみやこりなどが気になるときはもちろん 気持ちが晴れないときも フライラッセンのアロマトリートメントはどうでしょう?



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

アロマヒーリングサロン フライラッセン

東京都町田市能ヶ谷町2-1-27

サンライズ池田301

TEL:042-719-1515

mail:freilassen.info@gmail.com

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


関連記事

すべて表示
bottom of page