top of page

価格・割引制度について2024

2024年3月吉日

お客様各位


価格および割引制度の改定についてのご案内


いつもフライラッセンをご愛顧いただき、本当にありがとうございます!

このたび、いくつか見直しが必要になってまいりました。


1.『価格改定について』お知らせです。


「重いものが取れて、視界が開けた気がする」 「自分の節目にはリセットのため、来ることにしている」

「明日からまた頑張れる」

「つらいときに駆け込にはここ」

「大切に触れてくれるのがわかる」

というお客様の声に支えられてまいりました。


できるだけ通いやすい価格で・・・と頑張っておりますが、

様々な価格の高騰に伴い、見直しをせざるを得なくなってしまいました。


お客様には 施術後 笑顔でお帰りになっていただきたいですし、

目まぐるしく変わりゆく日々の中でも、明日への力を持ち帰っていただきたい。


何度も考えた結果、このたび、料金および割引制度を改定させていただくことを決断いたしました。 大変心苦しいのですが、2024年5月1日より、新価格とさせていただきます。

なにとぞ、ご理解いただけたら幸いです。



2. 割引制度について

翌月割 15%OFF

誕生月割 30%OFF 通常価格1万円以上のトリートメントメニュー

(紹介割 なくなります)


以上となりますが、ご了承いただけますと幸いです。


今後とも、アロマヒーリングサロン フライラッセンと、わたくしkyokoへの応援、

どうぞよろしくお願いいたします。


今回の改定に関するご質問は、メールまたはLINEのトークをご利用いただきご連絡ください。


心からの感謝をこめて。



アロマヒーリングサロン フライラッセン  東山 匡子

関連記事

すべて表示
bottom of page